フリマアプリに出品予定・出品した商品を紹介するブログ(仮)

タイトルの通りです。(仮)なのは良い題名が思いつかないからで、そのうち変えようと思っています。

とりあえず、メルカリとフリルというアプリに出品しています。

 はじめまして! 2・3か月前からメルカリフリルにいろいろ出品しているコータと申します。

 

 とりあえず入荷と出品をだらだらやって数か月、いろいろ売り方の工夫をしてみようかな?と思いこの宣伝ブログを立ち上げてみました。

 

 最初、生活用品を中心に品物を出品しようと思っていたのですが、いつのまにかウィッカ系・魔法陣系等、魔術系のペンダントが幅を利かせて、明らかに趣味の出品になっていますw 

 

 正直、私と近い趣味の方が予想より多くいらっしゃって、売れるたびに「仲間が増えたニヤリ」と気味の悪い笑みを浮かべておりますorz

 

 今後は、魔術・各神話系のアクセサリーや魔術グッズ、各神話デザインの服等取り扱っていきたいと思います。 もし、余裕ができたら、直接販売も行えたらな~と考えています!

 

 今後紹介していく商品で、気に入ったものがあったのなら、ぜひ購入の検討をしてみてくださいね🎵 ではでは~