フリマアプリに出品予定・出品した商品を紹介するブログ(仮)

タイトルの通りです。(仮)なのは良い題名が思いつかないからで、そのうち変えようと思っています。

ペンタグラムウィッカペンダントの色違いを入荷します!

ペンタグラムウィッカペンダント

の色違いを入荷します!

f:id:toriosu:20160612221806j:plain

 ども!出品主兼ブログ管理者のコータです。

 

 以前入荷していたペンタグラムウィッカペンダントの色違いを出品する予定です。
 
 先ほど入荷処理を行いましたので、2~3週間後の出品になると思います(トラブルが無ければww)。
 
 こちらの模様、正直、シジル関係の五芒星+七芒星の法陣って程度しか理解していなかったんですよ。
 
 で、ちょっと気になったんで検索すると、どうやらエノク魔術の魔法陣で『Sigillum Dei Aemeth(シジル ド アエメト)』というのだそうです。
 
七芒星はかつて、図形的には魔法陣として描くのは不可能とされていて、そんな逸話から「Sigillum Dei Aemeth」には「不可能を可能にする力」があると信じられ、最強の魔法陣と呼ばれるようになったのだとか。
 
う~ん、それなりにこういったことは知っているつもりだったのですが、まだまだ勉強不足でしたね。。。精進します。
 
とりあえず、800円でメルカリとフリルに出品予定です。出品したらまた記載しますね!
 
では!今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪